ニュースタッフ入社

武蔵浦和で

髪質改善矯正をするならリーフにお任せください^^

いたませないカラーもおすすめです。

 

こんにちはリーフ南です。

 

今日はスタッフのご紹介をさせていただきます。

美容室リーフではこのたび、

新しいスタッフが入店いたしました。

美容室リーフの会社のコンセプトである

 

『女性が生き生きと活躍できる場所をつくる』

 

に共感してくれ当店に入社してくれました。

 

名前は遠藤美恵子です

 

女性が生き生きとやりがいを持って働ける環境づくりは、リーフの使命だと考えており、

仕事と家庭の両立をし、お客様との出会いとつながりを大事にしていく。

そして、武蔵浦和にきれいな女性と笑顔を増やしていきたい。

そのためには生涯女性美容師が働けるお店作り。

これこそが最も必要であると、常に想い行動に移していきたいと思っております。

 

ですので、今回入社してくれました

遠藤においてもお店が総力を挙げて応援したいと望んでおります。

当店の技術試験において確認をしっかりいたしましたところ、

全く問題がないと太鼓判を押しました。

 

そこで、あなたにお願いがあります。

あなたの髪を遠藤に担当させていただけないでしょうか?

 

もちろん遠藤自身、何年も他店でスタイリストとして働いており経験も実力も充分にあります。

 

当店では通常技術試験に合格した人間はお客様から

通常料金をいただくことになっております。

ですが、今回に限り本人の一途な想いと情熱もあり

 

50名様限定でカットを通常価格の30%OFF

100名様限定でカラーカットは通常価格の半額に

させていただきます。ぜひ彼女のデビューを応援してあげてください。

もちろんお知り合いをご紹介いただけましたら一層幸いです。

 

ネットでのご予約はこちらから↓

えんどう限定クーポンで予約する

 

ご予約は048-839-0331まで

ラインのご予約はこちらから↓

 

『スタイリスト 遠藤(えんどう) 希望』 とお電話の際はおっしゃっていただければ価格を

適応させていただきます。ラインの場合も文の最初に

「遠藤 希望」を入れメニューを入れてください」

遠藤美恵子をどうかよろしくお願いいたします。

 

今日も、

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です