《オリジナルトリートメントと効果について》

こんにちは。縮毛矯正と髪質改善の専門美容室Leafです。

今回は今までに無い
当店のホームケアトリートメントのご紹介させて頂きます!
(当店のオリジナルです!)

 

縮毛矯正と髪質改善の専門店だからこそ開発できた、
ダメージ、熱ダメージ、クセ毛など
全ての改善をサポートをしてくれるトリートメントです。
今まで多くのお客様・髪のお悩みと向き合ってきました。

【効果】

・キューティクル(表面)より、髪の内部へ浸透。
・髪の最深部からケアします。
・一人ひとりの髪質に合わせ成分を組み合わせます。
(幹細胞エキスやコラーゲン・特殊なタンパク質・シルクなど)
・頭皮の保湿性、保護、引き締め効果もあります。
・コーティング系ではなく蓄積型。繰り返す度に美しい。
・他の美容室にはない、リーフオリジナルのトリートメントケアです。

このトリートメントは、ミストタイプとクリームタイプで2種類。
乾かす前につけるので、髪の内部のダメージ改善と外部のダメージ改善をします!

さらに嬉しいのは、耐熱性アミノ酸を配合してるので熱を味方して、
成分を浸透させてくれます。

毎日コテ巻きや、ストレートアイロンをする方に多いのではないでしょうか?
「毎日アイロンすると傷んで悩む」
「オシャレをしたいのに髪へのダメージが気になり楽しめない」
こういったストレスを解決してくれます!

さらにさらに!
クセ毛を抑えるタンパ質を配合しているので
クセ毛改善をサポートして髪の毛のまとまりツヤを良くします!

当店では、
一人ひとりの髪質・現状をしっかりと見極め
段階を経てサラサラで艶のある髪に仕上げていきます。

いきなりトリートメントなんていうのはNG!

まずは、髪の毛の内部に溜まっている不純物の除去し
そこに当社独自の髪質改善トリートメントを行っていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です