髪質改善はまだするな!!

縮毛矯正と髪質改善トリートメントが得意なお店

武蔵浦和 髪質改善カラーと縮毛矯正専門店 美容室リーフです。

クセや、ダメージ、パサパサの痛みでお悩みなら

リーフにお任せください(^_-)-☆

 

 

ご予約はこちらから↓

サラサラ艶々の髪質改善縮毛矯正のご予約

髪質改善カラーのご予約

カラーカットのご予約はこちらから

 

 

当店には3つのトリートメントメニューがあります。

1、3工程の補修トリートメント
こちらは一般的に美容室でやられてる普通のトリートメントです。
当店では普通と表現してますが、美容室でできるトリートメントなのでいいものではあります。

2、ミネコラ水素トリートメントエステ
こちらは5種類のトリートメントを13の行程を行いダメージを改善していきます!
他のお店ではあまりできないと思います!
栄養を髪の毛にたっぷりと入れて髪の毛の傷みを治していきます。

最近インスタなどでも人気のトリートメントです。

 

3、髪質改善エステ
こちらは去年から始めた新トリートメントです!
上記の1と2とはそもそものトリートメントの原理が違いますので
1ヶ月以上持ちます!モニターモデルさんのなかには2ヶ月持ってる方もいますので
持続性は抜群ですし、補修力やツヤもずば抜けていいでね!

従来のトリートメントは髪の毛中に栄養をいれますが
この髪質改善エステは髪の毛の中に栄養を結合させるので、なかなか取れないというか
髪の毛にしてしまうイメージです!同化させてしまう感じなので栄養を一時的入れるものとは全然違いますね!

デメリットは酸性のアミノ酸を使うので、アルカリ性のカラーを一緒にはやりずらいので
カラーやパーマと日にちを分ける必要があります。。。

そこが不便ですが、

分けてまでやる価値はあるかと思います(*^^*)

 

あとはトリートメントだけで90分以上はかかります。

多少デメリットはありますが
その辺のうわべだけの髪質改善エステとは違うトリートメントとなっていますので是非お試しください。

因みにこの髪質改善エステに近いトリートメントを都内のトリートメントサロンでやると
30000円します!

高いところだと50000円超えるなんてお店も。。。
って考えると当店の価格はお得かなーと思います(*^^*)

 

 

パサパサしてあきらめていたり

他の美容室で断られてしまったりした場合

まずはご相談ください(^^)/

 

押し売りは一切しません。

あなたの髪を一番に考えて

最善の施術をしていきます

もしかしたらその日にご希望の施術ができないかもしれません。

 

ですが、

必ずあなたの髪を今以上にきれいにしたいと

リーフは考えています。

 

ですので、

お気軽に髪のお悩み相談なども

お申しつけください(^^♪

 

日々のお仕事を定期的にアップしていきます^^

髪のお悩みなどありましたら

ラインからもご相談いただけます

ご相談はこちらから↓

ご予約はこちらから↓

髪質改善縮毛のご予約

髪質改善カラーのご予約

カラーカットのご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です